• 『阿波連さんははかれない』第1話 阿波連さんと仲良くなろう!
  • 『阿波連さんははかれない』第1話 阿波連さんと仲良くなろう!
2022.03.29

『阿波連さんははかれない』第1話 阿波連さんと仲良くなろう!

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

2022年4月1日(金)放送開始のTVアニメ『阿波連さんははかれない』の第1話あらすじ&場面写真が到着した。

テレビアニメ『阿波連さんははかれない』は、ジャンプ+にて好評連載中の水あさと先生の同名漫画が原作。
「小さくて」「物静か」な阿波連れいなと、その阿波連さんの隣の席に座るライドウくんとの「遠すぎたり」「近すぎたり」する距離感が、色んな意味で  “はかれない” 青春コメディ。

第1話は4月1日(金)深夜2:25よりMBSにて、TBSでは深夜2時27分にて順次放送開始。あらすじ、場面写真はこちら!

<第1話 「近すぎじゃね?」>
高校に入学したライドウくんは、仏頂面を怖がられて馴染めなかった中学時代とおさらばするため、まずは隣の席に座る、阿波連れいなさんと仲良くなろうと話しかける。でも何度話しかけても返事すらしてもらえない…。
落ち込むライドウくんだったが、阿波連さんが落とした消しゴムを拾ったことをキッカケに、ふたりの距離に変化が…。

>>>第1話場面写真を全て見る(写真7点)

(C)水あさと/集英社・BILIBILI

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事