• 『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』は本日発売!!
  • 『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』は本日発売!!
2022.03.31

『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』は本日発売!!

増田俊樹さん 撮影/福岡諒祠

『増田俊樹の遊々自適』は、毎回増田さんが興味を持ったものに体当たりチャレンジした『ボイスアニメージュ』の人気連載。
2019年に刊行された、書籍化第1弾『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適』(第1回~第14回までを収録)に続いて、今回発売となる第2弾には第15回のエレキギターから、盆栽に再挑戦した最終回までが収録される。

撮り下ろしグラビアのラストシーンは、波打ち際をゆったり歩く姿を撮影。
甘味処でかき氷とぜんざいを完食し、おなかがいっぱいだったようで、終了後も「夕食は食べられないかも(笑)」と笑顔の増田さんでした。

本書について増田さんご本人からコメントもいただきました!

「挑戦型の連載ですので、さまざまな施設やお店に赴いています。
興味のあることや、まだ知らない分野のことなど、いろいろな趣味ごとのジャンルに触れる機会にもなると思います。
また、長い期間の僕の遍歴をまとめためずらしい本でもありますので、僕を応援してくださっている方には『そういえばこんな時期もあったな』と、思い出すようなきっかけにもなるのではないでしょうか。
ぜひご購入のうえ読んでいただけたら、ちょっとしたアルバム感覚としても楽しんでいただけると思います!」

『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』は本日、3月31日発売。
ぜひお手に取って、増田さんのさまざまな魅力を感じてください!

>>>『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』の画像を全て見る(写真3点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事