• 『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』発売まであと2日!
  • 『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』発売まであと2日!
2022.03.29

『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』発売まであと2日!

増田俊樹さん 撮影/福岡諒祠

『増田俊樹の遊々自適』は、毎回増田さんが興味を持ったものに体当たりチャレンジした『ボイスアニメージュ』の人気連載。
2019年に刊行された、書籍化第1弾『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適』(第1回~第14回までを収録)に続いて、3月31日に発売となる第2弾には第15回のエレキギターから、盆栽に再挑戦した最終回までが収録される。

鎌倉文学館では、グレーのジャケット姿で撮影しました。
季節柄、残念ながらまだバラは咲いていなかったのですが、庭園ではトンボがたくさん飛び交っていました。
それを見た増田さんはトンボを呼ぼうと、人差し指を空にかざして撮影の時間までじっとしゃがんでいました。
その様子は『Behind the shooting』のコーナーで見られますよ!

3月31日の『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』発売日まで、毎日カウントダウン写真をお届け!
明日の公開もお楽しみに☆

>>>『増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2』の画像を全て見る(写真3点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事