• 壁面にゴジラ!シルエットデザインのLEDデスクトップライト
  • 壁面にゴジラ!シルエットデザインのLEDデスクトップライト
2022.03.28

壁面にゴジラ!シルエットデザインのLEDデスクトップライト

TM & (C) TOHO CO., LTD.

サンスター文具では、「ゴジラ」のシルエットをモチーフにしたデザインの『ゴジラ デスクトップライト』の予約受付を、バンダイナムコグループ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「サンスターステーショナリーストア」にて開始した。

1954年に公開された映画『ゴジラ』初登場から68年。今日でも続編や新シリーズが制作され続け、幅広い世代にわたって数多くのファンたちに愛され続けている。

本商品は、そんな「ゴジラ」のシルエットをモチーフにしたデザインの、壁面に取り付けるタイプのLEDデスクトップライト。両面テープで簡単に取り付けることができる。
周りをほんのり優しい光で照らし、昼間はインテリアとして、夜は間接照明としてゴジラと一緒にデスクで過ごすことができる。

ラインナップは2種で、 “ゴジラA” は平成VSシリーズに登場するゴジラを、 “ゴジラB” は1971年公開の『ゴジラ対ヘドラ』より放射熱線を放つ際の反動で後ろ向きに空を飛ぶゴジラのシルエットをモチーフにしたデザインだ。

また、ライトは音や振動に反応して点灯。用途や使用シーンに合わせて、1分または1時間の消灯時間を選ぶことができるため、消し忘れの心配がない。

本商品は現在予約受付中、2022年6月お届け予定となっている。

>>>商品デザインや取り付けイメージを見る(写真10点)

TM & (C) TOHO CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事