• 『転生したら剣でした』10月放送決定!KV・PV第1弾公開
  • 『転生したら剣でした』10月放送決定!KV・PV第1弾公開
2022.03.28

『転生したら剣でした』10月放送決定!KV・PV第1弾公開

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

TVアニメ『転生したら剣でした』が2022年10月に放送決定。キービジュアル第1弾、PV第1弾、メインスタッフ情報が公開となった。

『転生したら剣でした』(GCノベルズ刊行中/発行・マイクロマガジン社)は、猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル。
“剣” として異世界に転生した主人公と、奴隷として虐げられていた黒猫族の少女フラン。猫耳少女と親バカな剣の大冒険が始まる!

そんな本作のTVアニメは、2022年10月に放送開始!

あわせて、フラン(CV:加隈亜衣)が剣(CV:三木眞一郎)を構える勇ましいキービジュアル第1弾、ふたりの出会いと迫力の戦闘シーンを描いたPV第1弾が公開。
本作の監督は石平信司、シリーズ構成・脚本は永野たかひろ、アニメーション制作はC2Cが手がける。

10月放送のTVアニメ『転生したら剣でした』の今後の続報に乞うご期待!

>>>KVやPV場面カットを全て見る(写真9点)

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事