• 『ウルトラマントリガー エピソードZ』笑顔あふれる舞台挨拶レポ!
  • 『ウルトラマントリガー エピソードZ』笑顔あふれる舞台挨拶レポ!
2022.03.23

『ウルトラマントリガー エピソードZ』笑顔あふれる舞台挨拶レポ!

(C)円谷プロ


さらに、「印象に残っている怪獣は何か」という質問では、まさかの学園コントのような即興アドリブも披露!

またウルトラマントリガー、ウルトラマンゼットともにタイプチェンジが特徴ということを受け、「好きなタイプチェンジ」を聞かれると、ケンゴが「スカイタイプですかね。どちらかというと青色が好きなので。」と真面目に答えると、ハルキは「明るくて、元気よくて、挨拶がしっかりできるタイプの子がいいです。」と、まさかの好きな女性のタイプを話し、会場では大きな笑いが。
ただのトークだけでは終わらせないサービス精神旺盛な2人のやり取りで、会場は終始笑いに包まれていた。

イベント後半では劇場のファンからもらったウルトラチャージのパワーを受けて、ウルトラマントリガー、そしてウルトラマンゼットの「生」変身ポーズを披露。
寺坂、平野が変身の掛け声を発すると会場の盛大な拍手の中、ウルトラマントリガー、ウルトラマンゼットが登場。豪華な2大ヒーローの登場に会場の盛り上がりは最高潮に!

最後に、会場のファンの方に向けて、ハルキは「本日はありがとうございます。舞台挨拶は2年前にも出させていただいて、やっぱり皆さんの拍手が温かくて、2年前とは違った景色が今こうして見ることができているのも、皆さんが応援してくださっているおかげです。みんなが笑顔でいてくれるから、僕は好き放題出来ます! これからも好き放題やっていきたいと思いますので、宜しくお願いします!」とハルキらしいユーモアあるコメント。

ケンゴは「この映画は “笑顔” がテーマだったりします。この作品を通して、皆さんが日常の中の自分や周りの人の笑顔を、より大切に思ってくれるきっかけになったらいいなと思っています! 映画でも出てきますが『どんな強い光も一人じゃ輝けない』という言葉はまさにその通りで、皆さんも色々な瞬間に感謝して、日々を大切にすることを思い返してくれたら、これからも一緒に戦っていけるのかなと思います!」とコメントし、最後は会場全員でスマイルポーズで気持ちを通わせ、笑顔あふれる舞台挨拶は幕を下ろした。

『ウルトラマントリガー エピソードZ』は、2022年3月18日(金)より “ウルトラ” サブスク「TSUBURAYA IMAGINATION」にてオンライン独占配信、さらに全国劇場でも絶賛公開中!

◆映画『ウルトラマントリガー エピソードZ』完成披露上映イベント 概要 
日時:3月19日(土)14:30 イベント開始
場所:グランドシネマサンシャイン池袋
登壇者(敬称略):マナカ ケンゴ(演:寺坂頼我)、ナツカワ ハルキ(演:平野宏周)
<キャラクター>ウルトラマントリガー、ウルトラマンゼット

(C)円谷プロ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事