• 『CV部』浪川大輔、石川界人が完璧な自己紹介を求めて奮闘!
  • 『CV部』浪川大輔、石川界人が完璧な自己紹介を求めて奮闘!
2022.03.11

『CV部』浪川大輔、石川界人が完璧な自己紹介を求めて奮闘!

『CV部』浪川大輔、石川界人が完璧な自己紹介を求めて奮闘!

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc. は、3月11日(金)に、身近にある「アレ」に対して、勝手に人格とキャラボイスをあてる “疑人格化” プロジェクトでチャンネル登録者数22万人を突破したYouTubeチャンネル・CV部にて、トヨタ自動車スポンサードのもと制作した最新作「【CV:浪川大輔、石川界人】C⁺walk Tの忍びない自己紹介」を公開した。

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる “疑人格化” プロジェクトとして話題を集めている。

3月11日(金)に公開された最新作では、トヨタの三輪BEV(バッテリー式電気自動車)「C⁺walk T」を擬人化したキャラクターであるシーのすけとシンバに、声優の石川界人と浪川大輔がそれぞれアテレコ。

たくさんの情報があり興味を持ってもらうこと自体が難しいこの時代。2台は「人にスルーされない自己紹介」を求めて、あらゆる方法を試みるが…。

人に興味を持ってもらえる自己紹介とはなんなのか? 試行錯誤する2台の様子に注目だ!

>>>場面カット、キャスト写真を見る(写真5点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事