• アニメ化注目の『ブルーロック』が早くもローソンとコラボ!
  • アニメ化注目の『ブルーロック』が早くもローソンとコラボ!
2022.03.11

アニメ化注目の『ブルーロック』が早くもローソンとコラボ!

(C)金城宗幸・ノ村優介/講談社

2022年はワールドカップイヤーということで、サッカーを舞台としたアニメ作品が多数放送予定だ。その中でも「世界一のエゴイストでなければ世界一のストライカーにはなれない」といったセリフまで飛び出し、自らを「今、史上最もアツく、最もイカれたサッカーアニメ」と評する作品が『ブルーロック』だ。
※「春アニメ」ではないためタイトルを修正しました(修正:2022年3月11日11:50)

本作は講談社『週刊少年マガジン』で連載中、原作・金城宗幸、漫画・ノ村優介による大人気コミックス。
日本代表を悲願のW杯優勝に導くストライカーを育成するために立ち上がった “ブルーロック(青い監獄)“ プロジェクトを舞台に、主人公・潔世一をはじめ、招集された300人の青少年FWが最強のエースストライカーを目指す。
累計発行部数は600万部を突破、第45回講談社漫画賞少年部門も受賞。2022年にはTVアニメ化も決定している話題作だ。

そしてこの度ローソンは、3月15日(火)より全国のローソン店舗(ナチュラルローソン・ローソンストア 100・一部店舗除く)で、大人気コミックス『ブルーロック』のタイアップ企画を実施する。

本企画では、対象のお菓子を購入するとオリジナルステッカーがその場でもらえたり、「SNS風アクリルキーホルダ」「クリアファイル3枚セット」などのローソンオリジナル商品が販売される。
さらに@Loppi・HMV&BOOKS online限定グッズとして「A3タペストリー」、「トートバッグ」を販売する。

そのほか、キャンペーン期間中にローソン公式Twitterアカウント「ローソン(@akiko_lawson)」をフォローし、対象のキャンペーン告知ツイートに「#ローソンブルーロック」とコメントをつけて引用ツイートすると、抽選で1名に「オリジナルQUOカード1万円分」をプレゼント!

この機会に、ローソンで『ブルーロック』オリジナルグッズをゲットしよう!

>>>私服姿がデザインされたグッズやラインナップを見る(写真23点)

(C)金城宗幸・ノ村優介/講談社

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事