• 中国発人気フィギュア・ナンシーのスウィートハウスを作っちゃおう!
  • 中国発人気フィギュア・ナンシーのスウィートハウスを作っちゃおう!
2022.03.10

中国発人気フィギュア・ナンシーのスウィートハウスを作っちゃおう!

「DG151 ナンシーのスウィートハウス」

「ナンシー(Nanci)」は、世界で年間600万個を売り上げた、中国発の人気フィギュア。のんきで天真爛漫。ファッションにおいてはチャレンジ精神旺盛。性別は秘密。おしゃれと眠ることが大好きで、目をつぶってはなちょうちんが出ているのは、ナンシーが「みんなの心を癒す存在になりたい」と夢を見ているから。
そんなナンシーのドールハウスを自分の手で作れる「ナンシーのスウィートハウス」が登場。限定デザインのナンシー1体もセットになっている。
また、スウィートハウスにぴったりなナンシーティータイムシリーズ12体付きの「ナンシーのスウィートハウス デラックスセット」もリリースされている。

「ナンシーのスウィートハウス」は、手軽にミニチュアの世界を楽しめる、DIYクラフトキット「つくるんです(R)」の新アイテム。
「ナンシーのスウィートハウス」は制作目安時間が3時間とシリーズ最短。組み立てが簡単なパーツも多いため、ミニチュアハウス初心者の方も楽しく取り組める。
また全パーツ着色済みのため、自分で色を塗って乾くまで待つといった工程もなく、完成までスムーズに進めることができる。
ピンク、パープルなどのパステルカラーをふんだんに使用していて可愛らしさ100%。ショーケースにはストロベリーケーキなど4種が並び、手前のワゴンの上にはアフタヌーンティーを連想させる二段のお皿とたくさんのスウィーツが。見ているだけで甘い香りが漂ってきそうな雰囲気。写真映えも抜群だ。
さらにLED付きでショーケース部分が光る。あたたかなオレンジ色のライトで照らされたハウスは、また違った雰囲気を楽しめる。
今回セットになっているフィギュア「ナンシー」は、スウィートハウスでしか手に入れることが出来ない限定デザイン。ピンクとパープルのマカロンをイメージした衣装、白い大きなリボンを付けた姿は、まさに甘い雰囲気のスウィートハウスにぴったりだ。
グラデーションになったヘアカラーや手に持ったキャンディー、スカートから覗くかぼちゃパンツなど細部まで可愛らしさが詰め込まれている。
スウィートハウスの世界観と相性抜群の特別なナンシーを、完成したミニチュアハウスと一緒に飾って楽しもう。

なお、つくるんです(R)オンラインショップ限定で「ナンシーのスウィートハウス デラックスセット」も登場。「ナンシーのスウィートハウス」と一緒に飾って楽しむのにぴったりな「ナンシー ティータイムシリーズ」12体がセットになっている。

>>>「ナンシーのスウィートハウス」クローズアップ画像やデラックスセットの内容を見る(画像11点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事