• 『五等分の花嫁∬』五つ子が白無垢姿で立体化!第1弾は中野四葉
  • 『五等分の花嫁∬』五つ子が白無垢姿で立体化!第1弾は中野四葉
2022.03.09

『五等分の花嫁∬』五つ子が白無垢姿で立体化!第1弾は中野四葉

(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

フリューは、高品質ホビーブランド「F:NEX(フェネクス)」の新商品として、TVアニメ『五等分の花嫁∬』より五つ子ヒロイン全員をオリジナルフィギュアシリーズ “白無垢” でフィギュア化することを決定。第1弾として「中野四葉 -白無垢- 1/7スケールフィギュア」の予約を開始した。

『五等分の花嫁』は、週刊少年マガジンで連載されていた春場ねぎによる作品で、男子高校生・上杉風太郎が五つ子の女子高生の家庭教師を務めることになるというラブコメディ。TVアニメが2019年1月~3月に第1期、2021年1月~3月に第2期がTBSほかにて放送された。2022年5月20日(金)には映画『五等分の花嫁』が公開予定だ。

今回「F:NEX」では、オリジナルの人気シリーズ “白無垢” より、五つ子の四女・中野四葉を1/7スケールでフィギュア化!

軽やかになびく白無垢は、生地表面にクローバーなどの繊細な模様を造形で表現し、淡いパール塗装とグラデーションを施し、見る角度によって美しく輝く。裏地や帯など随所に四葉をイメージした淡い緑味を採用しオリジナリティーあふれた装いとなっている。

また、朱と白色に彩られた花のような和傘とのコントラストが白無垢の美しさをいっそう引き立たせると共に、ふわっと風になびくボブヘアーや、髪飾りの細かな造形と塗装もポイントだ。

さらに着脱可能な綿帽子もセットになっており、好みの四葉を楽しむことができる。


本アイテムは、3月9日(水)よりフリューが運営するホビーECサイト『F:NEX』にて予約開始。
白無垢姿で幸せいっぱいの中野四葉を手元で楽しもう♪

>>>綿帽子を着脱した姿をいろんな角度で見る!(写真7点)

※『F:NEX(フェネクス)』はフリューの商標または登録商標です。
※その他の会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
(C)春場ねぎ・講談社/「五等分の花嫁∬」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事