• 赤ちゃんの個性に合わせてDIY「うちの子のダイスキを手作り 五感シゲキット」新発売
  • 赤ちゃんの個性に合わせてDIY「うちの子のダイスキを手作り 五感シゲキット」新発売
2022.03.08

赤ちゃんの個性に合わせてDIY「うちの子のダイスキを手作り 五感シゲキット」新発売

うちの子のダイスキを手作り 五感シゲキット

ピープルより、自分で子どもに合わせておもちゃが作れる「うちの子のダイスキを手作り 五感シゲキット」が、4月上旬より発売される。

本商品は成長とともに変化する赤ちゃんそれぞれの興味、発達にあわせて自由に知育遊びをカスタムできるおもちゃキット。
赤ちゃんの興味発達は10人10色。赤ちゃんの小さな変化を一番近くで見ているママ、パパと「うちの子らしく、うちの子だけのダイスキ」を手作り体験を通して一緒に発見できるアイテムだ。

ボール型のやわらかフレームに、遊びのプレートをパチッとはめるだけで簡単にできあがり。赤ちゃんのお気に入りだけでなく、ママパパの願いや個性も入れ手作りを楽しむことができる。

そして0歳児の興味・発達を研究して揃った、細やかな成長に応える9つの知育遊びが赤ちゃんの今この瞬間の好奇心、知育のチャンスを逃さない!
楽しいがたっぷり詰め込まれているのもうれしいポイントだ。

生後3カ月頃からすぐに遊べて、1歳頃までその時々のわが子の成長に沿ったおもちゃが作れるのも魅力のひとつ。
「そろそろこの遊びもするかな~?」なんて妄想も膨らませながら、これからの成長を一緒に楽しめそうだ。

価格は3300円(税込)、全国の玩具取り扱い店やオンラインストアにて発売される。

☆商品のイメージや遊び方の解説などをみる(写真7点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事