• 【今日は誰のお誕生日?】3月9日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】3月9日がお誕生日の声優さんは?
2022.03.09

【今日は誰のお誕生日?】3月9日がお誕生日の声優さんは?

3月9日がお誕生日の声優さんは?

今日3月9日は「感謝の日」。「サン(3)キュー(9)」の語呂合わせにちなんで制定されました。今までの人生で感謝したいことや人に思いを寄せる日なんだそうですよ。
また、今日は、「地球は青かった」という言葉でも知られる、世界初の有人宇宙飛行としてボストーク1号に単身搭乗したソビエト連邦の軍人、パイロット、宇宙飛行士のユーリイ・ガガーリンが生まれた日でもあります。

そんな3月9日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・相田さやかさん
・原嶋あかりさん
・杉山紀彰さん
・真野拓実さん
・紺野千鶴さん
・斉藤祐子さん
・ブラボー小松さん

アニメ『NARUTO -ナルト-』でうちはサスケ、『BLEACH』で石田雨竜、『Fate/stay night』で衛宮士郎、『陰陽師・平安物語』で安倍晴明などを演じた杉山紀章さんや、アニメ『フューチャーカード 神バディファイト』で未門友牙役、『アルゴナビス from BanG Dream!』で美園礼音役を務めた真野拓実さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事