• もふもふにゃんこ『mofusand』のエコバッグをカプセルトイで!
  • もふもふにゃんこ『mofusand』のエコバッグをカプセルトイで!
2022.03.03

もふもふにゃんこ『mofusand』のエコバッグをカプセルトイで!

(C)mofusand

キタンクラブは、「mofusand にゃんこエコバッグ」を2022年3月中旬よりカプセルトイにて発売する。

SNSやLINEスタンプで人気のイラストレーター・ぢゅの氏が描く、もふもふで愛嬌たっぷりのにゃんこ『mofusand』がエコバッグになって登場!
ラバー素材のチャームが付いた、カプセルトイとは思えない豪華仕様でお届けする。

ラインナップは全5種。サメの着ぐるみを着た人気の「サメにゃん」をはじめ、「えびにゃん」、「ハンバーガー」、「パフェ」、「パン」といった、個性ゆたかなにゃんこたちが大集合!
原作の手書き風のタッチを活かしたプリントで、インパクトのあるデザインながらも、大人でも使いやすい仕上がりとなっている。

かわいいだけではない、実用性の高さにも注目。付属するラバーチャームは、エコバッグをコンパクトにまとめる留め具として使え、持ち歩きに便利! ぷっくり半立体の肉球デザインなので、持ち手に巻けばアクセントにも♪

サイズは約高さ47×幅24cmとたっぷり大容量で、荷崩れしにくい10cmのマチ付きだ。

価格は1回500円。2022年3月中旬よりカプセルトイにて一般発売開始となる。

>>>全部ほしい!デザインやラインナップを見る(写真8点)

(C)mofusand

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事