• 『ファ美肉おじさん』第8話 愛の女神の神殿でまさかの光景!
  • 『ファ美肉おじさん』第8話 愛の女神の神殿でまさかの光景!
2022.03.01

『ファ美肉おじさん』第8話 愛の女神の神殿でまさかの光景!

(C)池澤真・津留崎優・Cygames /ファ美肉製作委員会

2022年1月11日(火)より放送中のTVアニメ『異世界(ファンタジー)美少女受肉おじさんと』の第8話あらすじ、先行カットが到着した。

原作は、マンガ配信サービス『サイコミ』で連載中の津留崎優・池澤真の同名コミック。
平凡なサラリーマン生活を送っていた幼馴染の橘日向(32)と神宮寺司(32)。二人はとある合コンの帰り道に、女神を名乗る謎の存在によって異世界に飛ばされてしまう。そこで神宮寺が目にしたのは、金髪碧眼美少女の姿に変わり果てた親友の姿だった。
美少女の姿になった橘を見て、あまりの可愛さに戸惑う神宮寺。そして女性の身体になったことで、神宮寺のかっこよさにグッと来てしまう橘。しかし元は親友同士。この関係を壊さないためにも、一刻も早く魔王を打倒して元の姿に戻らなければならない。そう、お互いがお互いを好きになる前に――。

第8話は3月2日(火)深夜0時よりテレビ東京ほかにて順次放送開始。なお、BSテレ東では3月4日(金)深夜1時〜と、放送時間が通常と異なるため注意だ。

あらすじ、先行カットはこちら!

<第8話 「ファ美肉おじさんと選択」>
イカを崇拝する村を後にした橘と神宮寺は、そこで出会った怪しげな商人シェンと共に王都へ向かう。
その道中、神宮寺につきまとうシェンの目的が明かされる。
シェンの案内で王都イシュルナに到着した一行は、魔王についての情報を集めるため愛の女神の神殿に向かうが、そこにはまさかの光景が広がっていた……。

>>>第8話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)池澤真・津留崎優・Cygames /ファ美肉製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事