• 『処刑少女の生きる道』4/1放送!4名のキャラPV公開
  • 『処刑少女の生きる道』4/1放送!4名のキャラPV公開
2022.02.28

『処刑少女の生きる道』4/1放送!4名のキャラPV公開

(C)佐藤真登・SBクリエイティブ/処刑少女製作委員会


◆キャラクターPV
<処刑人・メノウ CV:佐伯伊織>

《処刑人》の少女。卓越した魔導の使い手。自分の任務に強い責任感を抱いており、世界の安定のため、アカリが暴走する前に処分しようとする。
親しみやすい演技で《迷い人》に近づき、能力を把握してから仕留めるのが基本スタンス。武器は短剣と教典。

<迷い人・アカリ CV:佳原萌枝>

グリザリカ王国の王に召喚された《迷い人》。人懐っこい性格でやや能天気なところも。
本人でさえ無自覚な “とある能力” によって、メノウが仕留め損ねた相手。旅の目的が自分を殺すことだとは知らず、メノウと行動をともにする。

<処刑人補佐・モモ CV:金元寿子>

メノウの2つ下の後輩で、神官見習いの白服。アカリを殺す旅のサポートにつく。メノウのことを心底慕っており、メノウ命。そのため、神官として本来持つべき “主” への信仰はゼロに近い。
導力を流した糸鋸を武器として扱う戦闘の天才だが、教典魔導は苦手。

<諸国漫遊の姫騎士・アーシュナ CV:M・A・O>

グリザリカ王国の王女。強いものと美しいものを愛し、自ら鍛え上げた肉体と力に絶対的な自信を持つ好戦的な性格。城を飛び出し世直しじみた旅をしている彼女を、人々は敬愛を込めて “姫騎士” と呼ぶ。
王家由来の紋章剣を手に、常に心躍るバトルを求めている。

◆WEBラジオ
『処刑RADIO ~処刑少女の語る道(ラジオロード)~』  
2月25日(金)19:00~ 第2回配信! 作品の魅力や最新情報を余すことなくお届け!
内容:「メノウの処刑執行!?」「○○するための物語」コーナーなど
配信先:インターネットラジオステーション<音泉>、YouTube「Warner Bros. Japan Anime」 チャンネルにて
パーソナリティ:佐伯伊織(メノウ役)、佳原萌枝(アカリ役)
★番組ページ

★プロジェクトポータルサイト
★原作特設サイト
★アニメTwitterアカウント
★原作Twitterアカウント

(C)佐藤真登・SB クリエイティブ/処刑少女製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事