• 『転生したら剣でした』師匠役に三木眞一郎、フラン役に加隈亜衣!
  • 『転生したら剣でした』師匠役に三木眞一郎、フラン役に加隈亜衣!
2022.02.28

『転生したら剣でした』師匠役に三木眞一郎、フラン役に加隈亜衣!

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

TVアニメ『転生したら剣でした』のメインキャストが公開。さらに『AnimeJapan 2022』にてステージイベントの開催が決定した。

『転生したら剣でした』(GCノベルズ刊行中/発行・マイクロマガジン社)は、猫耳少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジーノベル。
“剣” として異世界に転生した主人公と、奴隷として虐げられていた黒猫族の少女フラン。猫耳少女と親バカな剣の大冒険が始まる!

この度発表となったキャストには、「知性を持つ武器(インテリジェンス・ウェポン)」師匠役に三木眞一郎、黒猫族の少女・フラン役に加隈亜衣が決定!

キャストからはコメントも到着しているため、あわせてチェックしてほしい。

また、3月27日(日)に開催される『AnimeJapan 2022』NBCユニバーサル・エンターテイメントブースにて、TVアニメ『転生したら剣でした』ステージイベントの開催が決定!

ステージには、三木眞一郎(師匠役)、加隈亜衣(フラン役)が出演。こちらも要チェック!

>>>キャラビジュアルを見る(写真2点)

(C)棚架ユウ・るろお/マイクロマガジン社/転剣製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事