• 『CV部』福山潤、江口拓也らが Diggy-MO’ 書き下ろしラップを披露!
  • 『CV部』福山潤、江口拓也らが Diggy-MO’ 書き下ろしラップを披露!
2022.02.24

『CV部』福山潤、江口拓也らが Diggy-MO’ 書き下ろしラップを披露!

『CV部』福山潤、江口拓也らがDiggy-MO’ 書き下ろしラップを披露!

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、YouTubeチャンネル・CV部にて、『【CV:福山潤、江口拓也、増田俊樹、高橋李依、 Diggy-MO’ 】WE ARE THE CV部』を公開した。

「CV部」とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる “疑人格化” プロジェクトとして話題を集めている。

2月24日(金)に公開された本作では、これまでに「CV部」に出演した声優陣の中から、福山潤、江口拓也、増田俊樹、高橋李依に加え、ラッパーのDiggy-MO’ が出演。「CV部」初となる書き下ろし楽曲で、彼らのハーモニーとラップを堪能しながらいままでに「CV部」で公開した作品を知ることのできるものに仕上がっている。


本作についてCV部スタッフは、「2019年に福山潤さんに『AQUA』に声を当てていただいてから、気づけば3年。22.5万人もの人に応援してもらえる未来が来るなんて、誰も思っていなかった。今も盛大なドッキリなんじゃないかと疑ってます。そんなこんなで、お世話になっている声優の皆さまと、いつも温かいコメントをくれる皆さまへ3年分の感謝に代えて、CV部の主題歌を作りました。ぜひ頭を空っぽにしてご覧ください……!」とコメントしている。

3周年を迎えた『CV部』の今後の作品もお楽しみに!

>>>場面カット、キャスト写真を見る(写真8点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事