• ローソンが宝塚大劇場を貸し切りに!父の日・母の日ギフトでゲット!
  • ローソンが宝塚大劇場を貸し切りに!父の日・母の日ギフトでゲット!
2022.02.18

ローソンが宝塚大劇場を貸し切りに!父の日・母の日ギフトでゲット!

(C)宝塚歌劇団 ※画像はイメージ

ローソンは、2022年3月1日(火)から2022年5月9日(月)まで、全国のローソン・ナチュラルローソン店舗(ローソンストア100・一部店舗を除く)にて、「宝塚大劇場 ローソンチケット貸切公演」招待キャンペーン第2弾を実施する。

兵庫県宝塚市に本拠地を置く宝塚歌劇は、女性だけで構成された歌劇団として1914年に誕生。花・月・雪・星・宙(そら)の5つの組と専科からなり、どの世代の人が見ても楽しめる演目を中心に、芝居(ミュージカル)やレヴューを上演し続けている。
団員は「タカラジェンヌ」の愛称で親しまれ、男性の役を「男役」、女性の役を「娘役」と呼ぶのも特徴。男役と娘役のコンビネーションは大きな見どころのひとつだ。

本キャンペーンは、2021年12月に実施されたキャンペーンの第2弾。3月1日(火)から5月9日(月)までの期間中、ローソン母の日・父の日ギフトの対象商品をLoppiまたは申込書にて申し込み、店頭でPontaカードまたはdポイントカードを提示して支払いごとにもらえるスタンプをためて応募すると、抽選で2022年7月2日(土)に開催される宝塚大劇場ローソンチケット「花組」貸切公演ペア招待チケットや宝塚歌劇ブルーレイディスクをプレゼント!

また、キャンペーン開催記念として、抽選で1名に「オリジナルQUOカード1万円分」が当たる引用ツイートキャンペーンも実施する。こちらもあわせてチェック!

>>>イメージを見る(写真2点)

(C)宝塚歌劇団
※画像はイメージです

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事