• 『映画オッドタクシー』どいつもこいつも怪しさ全開!場面写真一挙公開
  • 『映画オッドタクシー』どいつもこいつも怪しさ全開!場面写真一挙公開
2022.02.17

『映画オッドタクシー』どいつもこいつも怪しさ全開!場面写真一挙公開

(C)P.I.C.S. / 映画小戸川交通パートナーズ


さらに飯田里穂が演じる、特技がカポエイラの白いアルパカのナース・白川が豪快に蹴りかかるシーンも! なぜナースである彼女が、こんなにも豪快な蹴りを披露することになったのか? 一方では小戸川の手を優しく握る場面も。あまりにも両極端な白川の姿。彼女の正体はいったい・・・?

お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが演じるコビトカバの大学生・樺沢はYouTubeで動画を配信中。よく見ると動画のタイトルは「今年中にドブを捕まえる!」となっている。そのドブは小戸川と組んで何かを企んでいる様子だったが、一体どうなってしまうのか!?

他にもドクロの仮面を被って拳銃を持っている男や、誰かの首を絞めているキツネ、何かに怯えているトイプードルなど、どのキャラクターも怪しさ全開の写真ばかり!

見た目は可愛い動物たちなのに、繰り広げられる物語は超本格ミステリーとなっている『オッドタクシー』。それを再構成し、新たな視点で描かれる『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』はいったいどんな作品なのか!? 続報に期待いただきたい!


また、映画の公開を記念して、【上手に描けるかな? キャストたちが自分が演じたキャラクターを描く! 「お絵かきチャレンジ」】がTiktokにて始動!

30秒という制限時間の中で、自分が演じたキャラクターを何も見ずに描くという今回の企画。果たしてキャストたちは自分が演じたキャラクターをちゃんと描くことができるのか!?

トップバッターは双子の警察官、大門兄弟の兄を演じた、お笑いコンビ、ミキの昴生。2月15日(火)から映画公開までの期間、順次投稿されていく。上手に描ける人もいれば、実際のキャラクターとはかけ離れたキャラクターを描く画伯も・・・!?
今後の投稿に乞うご期待!

★アニメ『オッドタクシー』公式Tiktokはこちら

>>>場面写真を全て見る(写真13点)

(C)P.I.C.S. / 映画小戸川交通パートナーズ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事