• 『よふかしのうた』ナズナのソロビジュアル&ムービー公開!
  • 『よふかしのうた』ナズナのソロビジュアル&ムービー公開!
2022.02.16

『よふかしのうた』ナズナのソロビジュアル&ムービー公開!

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

2022年7月よりフジテレビ “ノイタミナ” ほかにて放送予定のTVアニメ『よふかしのうた』。そのメインキャラである自由奔放な吸血鬼・七草ナズナの「よふかしビジュアルcase1-七草ナズナ-」と題したソロビジュアルと、「よふかしムービーcase1-七草ナズナ-」が公開された。

TVアニメ『よふかしのうた』は、累計発行部数180万部(電子含む)を突破、小学館『週刊少年サンデー』連載中のコトヤマによる大人気コミックスが原作。
主人公・夜守コウを佐藤元、今回ソロビジュアルが解禁された吸血鬼の七草ナズナを雨宮天が演じる。また、主題歌は本作のタイトルの元となった『よふかしのうた』を歌う、Creepy Nutsが担当することが決定している。

今回公開されたビジュアルは、自動販売機に寄りかかり、飲み物を飲むナズナを切り取った “今にも動き出しそう” なデザインとなっている。

ソロビジュアルのほか、ナズナにスポットを当てたPVも解禁。
映像では、夜の街で出会ったコウに「眠れないのか少年」「あたしが助けてやろう」と妖しくささやく“謎の美少女”として登場するナズナ。「夜ふかししてみろ」とコウを誘う言動にゾクゾクさせられる映像となっている。

>>>『よふかしのうた』ソロビジュアルとムービーからの場面カットをすべて見る(画像8点)

(C)2022コトヤマ・小学館/「よふかしのうた」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事