• 『ファ美肉おじさん』第6話 イカ信者が橘を誘拐!?
  • 『ファ美肉おじさん』第6話 イカ信者が橘を誘拐!?
2022.02.15

『ファ美肉おじさん』第6話 イカ信者が橘を誘拐!?

(C)池澤真・津留崎優・Cygames /ファ美肉製作委員会

2022年1月11日(火)より放送中のTVアニメ『異世界(ファンタジー)美少女受肉おじさんと』の第6話あらすじ、先行カットが到着した。

原作は、マンガ配信サービス『サイコミ』で連載中の津留崎優・池澤真の同名コミック。
平凡なサラリーマン生活を送っていた幼馴染の橘日向(32)と神宮寺司(32)。二人はとある合コンの帰り道に、女神を名乗る謎の存在によって異世界に飛ばされてしまう。そこで神宮寺が目にしたのは、金髪碧眼美少女の姿に変わり果てた親友の姿だった。
美少女の姿になった橘を見て、あまりの可愛さに戸惑う神宮寺。そして女性の身体になったことで、神宮寺のかっこよさにグッと来てしまう橘。しかし元は親友同士。この関係を壊さないためにも、一刻も早く魔王を打倒して元の姿に戻らなければならない。そう、お互いがお互いを好きになる前に――。

第6話は2月15日(火)深夜0時10分(※放送時間変更)よりテレビ東京、深夜2時(※放送時間変更)より北海道テレビにて順次放送開始。
あらすじ、先行カットはこちら!

<第6話 「ファ美肉おじさんと自由人」>
シュバルツのスキルによって呼び出された女神のひとり、「夜の女神」によって、神宮寺の転生の秘密が明らかになる。
その後メルクス領を立ち王都へと向かう橘たちは、旅の道中にイカを崇拝する奇妙な村に立ち寄る。
そこでは怪しげな儀式の準備が行われており、捧げものとして橘が誘拐されてしまう……?

>>>第6話先行カットを全て見る(写真7点)

(C)池澤真・津留崎優・Cygames /ファ美肉製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事