• 『なにわ男子』とサンリオがローソンでコラボ!道枝駿佑とシナモロールの性格はそっくり?
  • 『なにわ男子』とサンリオがローソンでコラボ!道枝駿佑とシナモロールの性格はそっくり?
2022.02.14

『なにわ男子』とサンリオがローソンでコラボ!道枝駿佑とシナモロールの性格はそっくり?

ローソンで『なにわ男子』!サンリオキャラコラボグッズをゲット♪

ローソンで『なにわ男子』とサンリオキャラクターズとのコラボが実現! 各メンバーとキャラクターがタッグを組んだローソン完全オリジナル描き下ろしデザインが公開された。

2018年に結成した『なにわ男子』は、西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也の7人組男性アイドルグループ。1年足らずで次々とテレビ番組やラジオのレギュラーが決まり、2021年11月12日にデビューシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』をリリース。現在テレビ番組や映画等でも大活躍中で、今後も目が離せないグループだ。

2022年1月に公開されたマイメロディとクロミの『初心LOVE(うぶらぶ)』踊ってみた動画を観て、心待ちにしていた方も多かったはずの本コラボ。気になる『なにわ男子』メンバーとサンリオキャラクターズのコラボ情報をキャラクターたちのコメントといっしょに紹介しよう。

【西畑大吾×ハローキティ】
なにわ男子絶対的センターの西畑くん。その圧倒的存在感と高いプロ意識はサンリオにとってのキティそのもの
ハローキティ「だいごくんのみんなをひっぱって繋いでいく力がキティのリボンと一緒ね(ハート)お揃いにしましょ(ハート)」

【大西流星×マイメロディ】
あざとさナンバー1の天性のアイドル大西くん。サンリオキャラきってのあざとキュートガール、マイメロディととってもお似合い。
マイメロディ「メロディがりゅうせいくんとおそろいのお花の冠つくってあげるね(ハート)」

【長尾謙杜×ポチャッコ】
天真爛漫やんちゃボーイ長尾くん。好奇心旺盛でお友達がたくさんのポチャッコとは出会った瞬間からお友達!
ポチャッコ「ぼくもけんとくんにおしゃれにコーディネートしてほしいな!」

【大橋和也×ポムポムプリン】
「プリン食べすぎてお尻ぷりんぷりん」でお馴染みの癒やし系リーダー大橋くん。食べることが大好きでおしりがチャームポイントなんて、ぼくたちやっぱり運命!?
ポムポムプリン「かずやくんのギャップに、ぼくもドキンドキン☆ いっしょにお尻ぷりんぷりんポーズしたいな♪」

【道枝駿佑×シナモロール】
なにわ男子のビジュアルエース道枝くん。キラキラの見た目とギャップのある控えめな性格が、おとなしいけどとても人なつっこい性格のシナモンとそっくり。
シナモロール「しゅんすけくんのおうちのわんちゃんともお友達になりたいな♪」

【高橋恭平×クロミ】
ナルシストイケメンの高橋くん。かっこいい男の子が大~好きなクロミはもう目がハート(ハート)
クロミ「「養って(ハート)」アタイに任せて!」

【藤原丈一郎×ハンギョドン】
“なにわ感”お笑い担当の藤原くんと人を笑わせることが得意なハンギョドンはすぐに意気投合!
ハンギョドン「ぼくたち一緒にビッグな笑いを届けよう☆」

本アイテムは、2022年3月1日(火)より、全国のローソン店舗(14059店:2022年1月末時点、「ローソンストア100」を除く)で、『なにわ男子キャンペーン』として開催。『マグ&ゼリー』と『つめてねハイチュウ』をローソン店頭商品として、『クリップマスコット』と『マルチポーチ』を予約商品(@Loppi・HMV限定)として販売する。

また、Ponta会員・dポイントカード会員限定で対象商品を購入し、税込100円毎にたまるスタンプをためて応募すると、オリジナルデザインの「ステンレススプーン」、「ステンレスフォーク」、「メラミン皿」のいずれかが先着・数量限定でもらえる。

さらに、対象商品を3個購入すると、先着・数量限定で『なにわ男子』の「クリアファイル(3月景品)」、「A5ノート(4月景品)」がその場で1点プレゼントされる。

そのほか、コラボアイスの発売やTwitter引用ツイートキャンペーンの実施、撮り下ろしのTVCMを放送する他、全メンバーに加え各メンバーソロでのCMをYouTubeにて配信。ローソン店内では、なにわ男子メンバーの録り下ろしメッセージが放送される。

この機会に、ローソンで『なにわ男子』を楽しもう!

(C) 2022 SANRIO CO., LTD.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事