• 『プリコネR2』第6話、モニカ登場、街を騒がす謎の騎士を追え!
  • 『プリコネR2』第6話、モニカ登場、街を騒がす謎の騎士を追え!
2022.02.13

『プリコネR2』第6話、モニカ登場、街を騒がす謎の騎士を追え!

(C) アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会




モニカ:辻あゆみ

お待たせしました! ついにアニメプリコネRにモニカ&【ヴァイスフリューゲルランドソル支部】登場が決定しましたよー! この時を心待ちにしてくれていたモニモニストの皆さんお待たせしました!!
辻は第1期からアニメを拝見させて頂いていたので、第2期にモニカが出ると連絡を頂いたときは本当に嬉しかったです☆
アニメプリコネRの世界にモニカ&【ヴァイスフリューゲルランドソル支部】の仲間達がどう絡んでいくのか。このメンバーで放送事故にならないか若干不安ではありますが(笑)。放送まで楽しみに待っていて下さいね!
…あれ?このコメントが出るというコトは出演しますよね?!
内容が過激だから一週休みになんてなりませんよね~!?(汗)


クウカ:長妻樹里

本当にクウカはアニメに登場しても大丈夫だろうか…と心配しておりましたが……無事に登場を許されました!! ありがとうございます!!!(笑)
クウカが何をやらかすのかは……見てのお楽しみです(笑)。
そして、とにかく賑やかな【ヴァイスフリューゲルランドソル支部】の面々……。見ていて本当自由だなぁと感じます。
四方八方に個性を爆発させておりますので、どうぞお楽しみに……!!! じゅるり。


ニノン:佐藤聡美

「プリンセスコネクト!Re:DiveSeason 2」にニノンが出演すると聞いて、とってもとっても嬉しかったです。
天下統一に、また一歩近づきましたね!
ショーグン!!
アニメのニノンは、表情豊かで細かいところまで動いていたので、アドリブを沢山やらせていただきました。
ご覧になる際は、是非耳を澄ましてみてくださいね(笑)。
ショーグン!【ヴァイスフリューゲルランドソル支部】のみんなが、ひたすら賑やかにわちゃわちゃしている姿をとくとご覧アーレー! どうぞお楽しみに! デス!!


ユキ:大空直美

TVアニメの『キミ』、主人公クンに会えるのがとても嬉しいです!
ユキくんの所属する、【ヴァイスフリューゲルランドソル支部】は、自分の美に酔いしれるユキくんをはじめ個性的なメンバーばかり。
連携が絶望的な彼らがTVアニメのほうではどう動くのか、どうぞ見守っていてください!
ギルドマスター、がんばれ……!

(C) アニメ「プリンセスコネクト!Re:Dive」製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事