• 『BASTARD!!』追加キャストにティザーPV大量カット公開!
  • 『BASTARD!!』追加キャストにティザーPV大量カット公開!
2022.02.11

『BASTARD!!』追加キャストにティザーPV大量カット公開!

(C)萩原一至/集英社・BASTARD!! 製作委員会




ルーシェ・レンレン役/伊藤かな恵さん コメント
ルーシェ・レンレンを演じさせていただきます、伊藤かな恵です!
最初のルーシェの印象はとってもピュアで守ってあげたくなるような男の子だなぁと感じました。
ダーク・シュナイダーとは対に当たるキャラクターなので、可愛さと無邪気さたくさん詰め込んで演じたいと思います! 楽しみにお待ちください!

アビゲイル役/杉田智和さん コメント
アニメ化?? バスタード!?
マジで!!??
そしてアビゲイル役に決まってキャラクターと同じように笑った気がします。
誠実に向き合い、作品に彩りを添えられれば嬉しいです。

カル=ス役/小野賢章さん コメント
カル=スを演じさせていただく事になりました、小野賢章です。
ダーク・シュナイダーと対立する立場にあるカル=スは、冷静な性格で四天王の中でも圧倒的な魔力を持っています。
魅力的なキャラクターに花を添えられるよう、頑張ります。応援よろしくお願いします。

シーラ・トェル・メタ=リカーナ役/東山奈央さん コメント
シーラを演じさせていただきます東山奈央です。
豪快なアクションや艶やかなシーンといった、刺激的な見どころが多い今作。
個人的にアフレコで楽しみにしているのが、極悪非道の敵キャラクターたちです。先輩がたが大変生き生きと腕を振るって演じられております!圧巻です…!
令和の時代に「BASTARD!!」の新たな魅力をお届けできるように、私も精一杯務めさせていただきます。
お楽しみに!

(C)萩原一至/集英社・BASTARD!! 製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事