• 増田俊樹の人気連載書籍第2弾は未公開カット・撮り下ろしが満載!
  • 増田俊樹の人気連載書籍第2弾は未公開カット・撮り下ろしが満載!
2022.02.10

増田俊樹の人気連載書籍第2弾は未公開カット・撮り下ろしが満載!

増田俊樹さん

増田俊樹さんの「ボイスアニメージュ」での人気連載完結編が、遂に書籍化!
「増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適2」は3月31日発売だ。

「増田俊樹の遊々自適」は、2016年より連載スタート。毎回増田さんが興味を持ったものに体当たりチャレンジ、一生懸命に取り組む姿やその時々に見せる素顔が好評を博した。
2019年に刊行された、書籍化第1弾「増田俊樹パーソナルBOOK まるごと遊々自適」(第1回~第14回までを収録)に続いて発売される本書は、第15回のエレキギターから、盆栽に再挑戦した最終回までが収録される。

各回の未公開カットに加え、増田さんがプライベートで訪れることもあるという神奈川県・鎌倉で撮り下ろしした大ボリュームグラビアを掲載。
連載を振り返ったインタビューや、本人の素顔に迫る50の質問など、ファンならずとも必見の内容となっている。

さまざまなチャレンジや撮り下ろしグラビアをとおして、増田さんとのお出かけ気分を味わってみて!

>>>増田俊樹「まるごと遊々自適2」の画像を全て見る(写真2点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事