• 『魔法使いの約束』螺鈿細工で表現する幻想的な腕時計
  • 『魔法使いの約束』螺鈿細工で表現する幻想的な腕時計
2022.02.07

『魔法使いの約束』螺鈿細工で表現する幻想的な腕時計

(C)coly

大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、『魔法使いの約束』とコラボし、ゲームの幻想的な世界観を表現した腕時計を、2月7日(月)~3月7日(月)の期間限定で予約受付を行う。

『魔法使いの約束』は、2019年11月に配信を開始した、魔法使いと心を繋ぐ人気育成ゲーム。魔法使いと人間が共存する世界に賢者として招喚された主人公が、21人の「賢者の魔法使い」達と共に、一年に一度近づく「大いなる厄災」に備え訓練と戦いを重ねる中で絆を深め心を繋いでいく。

このたびの新作は、文字盤の中央に満月と星をデザインし、さらにその周りを取り囲むように白蝶貝の螺鈿(らでん)細工を施した腕時計。花を象った秒針や夜空をイメージしたネイビーカラーのベルトなど、随所に『魔法使いの約束』の美しい世界観が取り入れられている。

さらに、裏蓋には中央の国、北の国、東の国、西の国、南の国の5つの国から好きな国章を刻むことができる。

ユートレジャーコンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップで初めて取り扱うライセンスとなり、本商品は3月7日(月)まで予約受付中だ。

>>>デザインやイメージを見る(写真5点)

(C)coly

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事