• 【鬼滅の刃】無防備な姿がかわいらしいフィギュアが新登場!
  • 【鬼滅の刃】無防備な姿がかわいらしいフィギュアが新登場!
2022.02.04

【鬼滅の刃】無防備な姿がかわいらしいフィギュアが新登場!

うとうとしながら寄りかかる姿がキュートな『肩ズンFig. 鬼滅の刃』が登場! (C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

タカラトミーアーツは、『鬼滅の刃』のキャラクターたちが隣に寄りかかり、うとうとしている姿が愛らしい『肩ズンFig. 鬼滅の刃』を、2022年2月下旬に全国のカプセル自販機で発売する。

『肩ズンFig.』は、相手の肩に “ズン” と頭をもたげ寄りかかる仕草などを指す【肩ズン】をしているキャラクターを立体化し、隣に寄りかかりながらうとうとと眠っているような無防備な表情と、少し斜めに寄りかかる気の抜けた愛らしいポーズが特徴のフィギュアシリーズ。
2021年6月からカプセルトイ(ガチャ)で発売され、これまで6キャラクターを展開し、シリーズ累計出荷数130万個を突破している大人気シリーズだ。

そんな『肩ズンFig.』からシリーズ7弾目として登場するのが、『鬼滅の刃』! ラインナップは、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の4種類。

日々の任務や鍛錬の合間に一休みしているような穏やかな表情がとてもかわいらしい『肩ズンFig. 鬼滅の刃』。1回300円なので、キャラクターを集めて寄りかからせて並べたくなってしまう。身近にあるものの隣において寄りかからせても良さそう!

ゆるっとした雰囲気が魅力的な『肩ズンFig. 鬼滅の刃』で、癒しの空間を作り出そう♪

>>>『肩ズンFig. 鬼滅の刃』ラインナップを見る(写真8点)

※ガチャはタカラトミーアーツの登録商標。
※テレビアニメ『鬼滅の刃』公式ライセンス商品。
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となる。
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事