• 『ミッフィー』限定コラボレーションウォッチに新色登場
  • 『ミッフィー』限定コラボレーションウォッチに新色登場
2022.02.03

『ミッフィー』限定コラボレーションウォッチに新色登場

(C)Mercis bv

デンマーク発の腕時計ブランドNordgreenは、大人気のmiffy x Nordgreenコラボレーションウォッチに新色のローズゴールドカラー・モデルを追加し、1000本限定でNordgreen公式サイトにて限定販売開始することを発表した。

小さなうさぎの女の子・ミッフィーは、オランダの絵本作家・グラフィックデザイナーのディック・ブルーナが描いた絵本の主人公。正直で純真で勇気があり、いつも新しいことに興味津々なミッフィーと、家族やともだちが繰り広げるあたたかい物語は、1955年に絵本が誕生して以来今日まで世界中の人々に愛され続けている。

そして「Nordgreen」は、Pascar Sivam(パスカー・シバム)とVasilij Brandt(バジリ・ブラント)がデンマークの文化やライフスタイルを腕時計のデザインを通して世界に発信していくと同時に、より良い社会を作ることに関わりたいという野望とともに2017年に創設した腕時計ブランド。Nordgreen(ノードグリーン)という名は、デンマーク人の名字として馴染みがあるほか、英語では「北欧(Nord)」「自然(Green)」を意味している。

そんなNordgreenとミッフィーのコラボレーションウォッチは、ノードグリーンのユニセックスモデルとして男女問わずベストセラーの「フィロソファー(Philosopher)」がベースに、ミッフィーがちょこんと顔を出している遊び心も加えたデザイン。この度、フィロソファーの中でも女性に圧倒的人気のローズゴールドカラーがmiffyコラボレーションウォッチに新たに加わった。

本アイテムは1000本限定販売の証として、腕時計背面にシリアル番号が刻印された特別モデル。シンプルさと可愛らしさが融合した、老若男女関わらずどんな人にもぴったりのコラボレーションウォッチを、ぜひあなたの手元に迎えてほしい。

>>>デザインやイメージを見る(写真8点)

(C)Mercis bv

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事