• 甘えん坊さんをお世話しよう♪「ぎゅっとしてキュンっ!」をナデナデ
  • 甘えん坊さんをお世話しよう♪「ぎゅっとしてキュンっ!」をナデナデ
2022.02.04

甘えん坊さんをお世話しよう♪「ぎゅっとしてキュンっ!」をナデナデ

(C)TOMY (C) 2022 SKYROCKET LLC

タカラトミーより、腕にしがみついて甘える仕草をするお世話ぬいぐるみ「ぎゅっとしてキュンっ!」が2022年3月19日(土)に新発売! 可愛いぬいぐるみのお世話をしよう♪

「ぎゅっとしてキュンっ!」は、腕にぎゅっとしがみつき、頭や鼻をすりすりしてきたり、かわいい声を出すなど甘える仕草をするお世話ぬいぐるみ。
口に「ごはん」をタッチすると「ムシャムシャ」言ったり、おなかをなでると声を出して笑ったりと、お世話遊びを通して「おでこ・鼻・口・おなか」の4つのタッチセンサーが反応し、光・音・動きで感情を豊かに表現する。
ぬいぐるみを一方的にお世話するのではなく、“ぬいぐるみから甘えてくる” という双方向のコミュニケーションが楽しめるアイテムだ。

ぬいぐるみの種類は、コアラとねこの2種類。
本体の腕はクリップのように開いたり閉じたりするので、腕にしっかりしがみつかせることができる。
価格は各6578円(税込)で、単4系アルカリ電池3本(別売)が必要となる。
全国の玩具専門店、百貨店・ 量販店等の玩具売場、インターネットショップ、タカラトミー公式ショッピングサイト「タカラトミーモール」などでお取り扱いされる。

☆あまえんぼなねことコアラをみる(写真8点)>>>

(C)TOMY
(C) 2022 SKYROCKET LLC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事