• 『恋せか』追加キャストに沢城みゆきが決定!サイン色紙も当たる!
  • 『恋せか』追加キャストに沢城みゆきが決定!サイン色紙も当たる!
2022.02.02

『恋せか』追加キャストに沢城みゆきが決定!サイン色紙も当たる!

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

2022年4月放送開始予定のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』の追加キャストとして沢城みゆきの出演が決定。さらに公式Twitterでは、キャストサイン色紙が当たるフォロー&RTキャンペーンが実施される。

『恋は世界征服のあとで』は、原作:野田宏・漫画:若松卓宏による漫画作品。世界平和を目指すヒーロー戦隊のリーダー・相川不動と、世界征服を目論む秘密結社の戦闘員リーダー・「死神王女」こと禍原デス美。世間や仲間に公表せずに内緒の交際を始めた二人の、バレたらそこで試合終了な禁断のラブコメ作品だ。

この度発表となった追加キャストには、デス美が通う高校の美しく優しい保険医・三途川鬼羅役に沢城みゆきが決定!

沢城は「おっとり、穏やかなお姉さんかと思いきや、やはり彼女も一筋縄ではいかないなかなかに個性的なキャラクターでした(笑)。 声の入った鬼羅も愛していただけますように。」とコメントを寄せている。

そして今回のキャスト解禁を記念して、TVアニメ『恋は世界征服のあとで』公式Twitterにて沢城みゆきの直筆サイン色紙が当たるフォロー&RTキャンペーンを実施! こちらもあわせてぜひチェックしてほしい。

>>>キャラビジュアルやキャスト写真を見る(写真5点)

(C)野田宏・若松卓宏・講談社/恋せか製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事