• 【戸松遥さん・大空直美さんも!】2月4日がお誕生日の声優さんは?
  • 【戸松遥さん・大空直美さんも!】2月4日がお誕生日の声優さんは?
2022.02.04

【戸松遥さん・大空直美さんも!】2月4日がお誕生日の声優さんは?

2月4日がお誕生日の声優さんは?

今日2月4日は「西の日」。「に(2)し(4)」の語呂合わせにちなんで制定されたそうです。ちなみに北の日や南の日はありません。この日に西の方へ向かうと、幸運に巡りあえるとされているので、今日は歩く時にちょっと西の方へ寄り道してみるのも良いかもしれませんね。
また、今日は『対鏡』や『指』など美人画の名手として知られる浮世絵師、日本画家、版画家の伊東深水が生まれた日でもあります。

そんな2月4日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・大空直美さん
・貴家堂子さん
・鈴代紗弓さん
・戸松遥さん
・新名彩乃さん
・本泉莉奈さん
・落合弘治さん
・千葉繁さん
・山根綺さん
・春名風花さん

アニメ『宇崎ちゃんは遊びたい!』で宇崎花、『ジャヒー様はくじけない!』でジャヒー様、『いなり、こんこん、恋いろは。』で伏見いなり、『つぐもも』で桐葉を演じる大空直美さんや、アニメ『To LOVEる -とらぶる-』でララ・サタリン・デビルーク役、『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で安城鳴子役、『ソードアート・オンライン』シリーズでアスナ役、『妖怪ウォッチ』でケータ役などを務めるほか、アーティストとしても幅広く活動されている戸松遥さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事