• 『私ときどきレッサーパンダ』勇気もらえる日本版新ビジュアル解禁!
  • 『私ときどきレッサーパンダ』勇気もらえる日本版新ビジュアル解禁!
2022.01.27

『私ときどきレッサーパンダ』勇気もらえる日本版新ビジュアル解禁!

『私ときどきレッサーパンダ』配信表記:3月11日(金)よりディズニープラスにて見放題で独占配信開始 配給表記:ウォルト・ディズニー・ジャパン (C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ウォルト・ディズニー・ジャパンは、ディズニー&ピクサー最新作『私ときどきレッサーパンダ』を3月11日(金)にディズニー公式動画配信サービス Disney+(ディズニープラス)にて独占配信。この度、本作の日本版新ビジュアルが解禁となった。

『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』『ファインディング・ニモ』『インサイド・ヘッド』など、イマジネーションあふれるユニークな “もしも” の世界を描き、数々の感動的な物語を贈り届けてきたディズニー&ピクサー。そんな彼らの最新作は、 “ときどきレッサーパンダになってしまう女の子” を描く『私ときどきレッサーパンダ』。

主人公メイは、母親の前ではいつも ”マジメで頑張り屋” のいい子…だけど本当は推しのアイドルグループや好きな男の子に夢中で、ときには友達とハメを外して遊んだりする明るい自分を母親に秘密にしている─。
そんなメイは、ある出来事をキッカケに自分を見失い、感情をコントロールできなくなってしまう。悩みこんだまま眠りについたメイが翌朝目を覚ますと…なんとモフモフなレッサーパンダに!!
突然の変身に隠された、メイも知らない驚きの<秘密>とは…?

監督は、イマジネーション溢れるピクサーの中でも誰にも真似できないような独創的なアイデア持ち、ピクサーの短編アニメーション『Bao』で第91回アカデミー賞(R)短編アニメーション賞をアジア系女性として初めて受賞したドミー・シー。
彼女が、《女の子がレッサーパンダに変身する》というこの奇想天外な物語で描くのは、<本当の自分らしさとは?>と、人生で誰もが一度は悩むテーマ。本作には、そんなすべての人たちに寄り添い、自分を好きになるための後押しとなるメッセージが込められている。

そしてこの度、 “きっと明日は自分を好きになる” というポジティブなメッセージとともに、レッサーパンダになった主人公メイと友人たちが映し出され、温かい空気感に包まれる日本版新ビジュアルが解禁!

新ビジュアルには、レッサーパンダになってしまったメイが友人たちと寄り添って夕日を見つめる姿が描かれており、レッサーパンダになってしまったメイを受け入れてくれる友人たちとの “絆” を感じられる感動的な瞬間を切り出している。
“自分らしさは、ひとつじゃない” ──レッサーパンダになったことでメイが見つけた、 ”本当の自分” とは!?

今を生きる人々を笑顔で包み込み、誰もが驚き、笑って、思わず泣いてしまう奇想天外な物語が、この春やってくる。

悩みながらも自分と向き合おうとする前向きなメイの姿に、きっとあなたも “明日は自分をもっと好きになれる“ ! 『私ときどきレッサーパンダ』は3月11日(金)よりディズニープラスにて見放題で独占配信開始。お楽しみに!

>>>日本版新ビジュアルほかを見る(写真2点)

『私ときどきレッサーパンダ』
監督:ドミー・シー
製作:リンジー・コリンズ
配信表記:3月11日(金)よりディズニープラスにて見放題で独占配信開始
配給表記:ウォルト・ディズニー・ジャパン
(C)2022 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事