• 「猫の日」はDisneyキャットたちにお任せ♪ マリー、フィガロ、ルシファーの愛らしさを満喫
  • 「猫の日」はDisneyキャットたちにお任せ♪ マリー、フィガロ、ルシファーの愛らしさを満喫
2022.01.26

「猫の日」はDisneyキャットたちにお任せ♪ マリー、フィガロ、ルシファーの愛らしさを満喫

個性あふれるネコのキャラクターをモチーフにしたキュートなアイテムを発売(C)Disney

2月22日の「猫の日」を前に、ディズニーのネコキャラクター、マリー、フィガロ、ルシファーをモチーフにしたアイテムが、ディズニーストア店舗にて2022年2月1日(火)より、ディズニーフラッグシップ東京(要来店予約)とディズニー公式オンラインストアshopDisney(ショップディズニー)では先行して1月28日(金)より順次発売となる。

猫の日にちなんで、個性あふれるネコのキャラクターをモチーフにしたキュートなアイテムがずらりと発売される。
今回は愛らしいポーズをとった『おしゃれキャット』のマリー、『ピノキオ』のフィガロ、『シンデレラ』のルシファーという個性の異なるネコのキャラクターのアートを、くすみパステルカラーとあわせて、インテリアやファッションにも 染みやすいデザインで展開。

ぬいぐるみやキーチェーンといった定番アイテムはもちろん、ルームウェアやクッション、ラグマットといったおうち時間に楽しめるホームアイテムを中心に、トートバッグやAirPods用ケースなどの雑貨までを揃えた多彩なラインナップだ。
さらに、世界のお茶専門店「LUPICIA」とディズニーストアが共同企画をしたフレーバードティーセットも登場。それぞれのキャラクターをイメージした3つのフレーバーは寒い冬にもぴったりで、その日の気分に合わせてお楽しみいただける。

ディズニー作品のファンはもちろん猫好きの方も、今年の「猫の日」はディズニーストアのアイテムにぜひご注目あれ。

また、欲しいグッズをあなたがデザインできるオーダーメイドシリーズD-Madeにも、「猫の日」にぴったりなアートが登場。
マリー、フィガロ、ルシファーのそれぞれのアートを、パーカーやマグカップ、トートバッグなどお気に入りのアイテムに組み合わせて選べるので、こちらもチェックしてみてはいかがだろう。
さらに、今回より、D-Madeのラインナップにクッションが新たに仲間入り。お部屋のアクセントとして、家具やインテリアと合わせてアートを選び、コーディネートできるのもポイントだ。ソファにおいて背もたれにしたり、抱き枕として使ったり、リラックスタイムにぴったりのアイテムなので、お見逃しなく!

☆猫の日のDisneyグッズをみる(写真67点)>>>

(C)Disney

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事