• 完結編につながる『ネット版 仮面ライダーオーズ』の詳細が到着!
  • 完結編につながる『ネット版 仮面ライダーオーズ』の詳細が到着!
2022.01.22

完結編につながる『ネット版 仮面ライダーオーズ』の詳細が到着!

『ネット版 仮面ライダーオーズ 10th』の詳細が到着!


◆Vシネクスト『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』作品情報
【上映情報】
3月12日(土)新宿バルト9ほか期間限定上映

【パッケージ情報】
8月24日(水)Blu-ray&DVD発売

【キャスト】
渡部秀
三浦涼介
高田里穂
君嶋麻耶
岩永洋昭
ヤマダユウスケ
橋本汰斗
矢作穂香
松本博之
有末麻祐子
甲斐まり恵
宇梶剛士
声の出演:日野聡、ゆかな
ナレーション:中田譲治

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
脚本:毛利亘宏
音楽:中川幸太郎
アクション監督:宮崎剛
主題歌:『Anything Goes! OOO 10th Mix』大黒摩季
監督:田﨑竜太
配給:東映ビデオ

【ストーリー】
西暦2021年、世界は混沌と恐怖に包まれていた。古代オーズが、800年の眠りからよみがえったのだ。グリードのウヴァ、カザリ、メズール、ガメルも復活させた古代オーズは、人類を絶滅させ、この世界を手に入れようとしていた。かつてグリードと戦った後藤慎太郎や伊達明は、レジスタンスとして応戦。泉比奈や白石知世子たちも、彼らをサポートしていた。 そして、旅に出ていた火野映司も帰還。だが、古代オーズの力は凄まじく、人類の劣勢は揺るがなかった。そんな中、あの「割れたコアメダル」に異変が起こり、アンクが復活する。その一方で、人工コアメダルから謎のグリード・ゴーダが誕生。事態はさらに混沌とした状況に。果たして、映司とアンクの運命は? いま、人類の生き残りを懸けた、王たちの戦いが始まる……!

★公式サイト



(C)東映特撮ファンクラブ (C)石森プロ・東映

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事