• 『CV部』中村悠一vs杉田智和!?「箱の中身はなんだろな?」
  • 『CV部』中村悠一vs杉田智和!?「箱の中身はなんだろな?」
2022.01.20

『CV部』中村悠一vs杉田智和!?「箱の中身はなんだろな?」

『CV部』中村悠一vs杉田智和!?「箱の中身はなんだろな?」

コンテンツスタジオ CHOCOLATE Inc.は、YouTubeチャンネル・CV部にて、最新作「箱の中身はなんだろな?(CV:中村悠一、杉田智和)」を1月19日(火)に公開した。

『CV部』とは、身近なものに人気声優が勝手にアテレコをするYouTubeチャンネル。毎回人気声優を迎え、身近にある「アレ」に対して勝手に人格とキャラボイスをあててみる “疑人格化” プロジェクトとして話題を集めている。

最新作「箱の中身はなんだろな?」では、バラエティー番組ではおなじみのあのコーナーを舞台に、盛り上げ役の中身と、少しクセのある挑戦者の間で繰り広げられる心理戦を描く。

今回の「箱の中身はなんだろな?」の中身は、独特の触り心地が特徴の「タコ(CV:中村悠一)」。現れた挑戦者の「手(CV:杉田智和)」はこれまでの挑戦者とは違い、警戒もせずいきなり足を鷲掴みにしてきて……!?


中村悠一&杉田智和が贈る、中身(タコ)と挑戦者の真剣勝負に注目だ!

>>>場面カットやキャスト写真を見る(写真5点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事