• 鬼滅、東リベ、なにわ男子、BTSがランクイン!“今” 本当に流行っているものランキング
  • 鬼滅、東リベ、なにわ男子、BTSがランクイン!“今” 本当に流行っているものランキング
2022.01.20

鬼滅、東リベ、なにわ男子、BTSがランクイン!“今” 本当に流行っているものランキング

最新!今流行っているものベスト10!


【これから行ってみたいスポット】

1位には、2021年3月にユニバーサル・スタジオ・ジャパン内にオープンした『スーパー・ニンテンドー・ワールド(TM)』! ゲームの中のマリオの世界が現実に体験できると話題になっている。ゲームの世界を忠実に再現しており、写真映えすること間違いなし!

2位には、『サツキとメイの家』があることで知られる愛・地球博記念公園に、2022年秋にオープンを予定している『ジブリパーク』。世界中から愛されるジブリ作品の世界を楽しめるということもあって、今、多くの人が関心を寄せているが、若年層からも大きな注目を集めていることが分かった。

>>>男女別のこれから行ってみたいスポットランキングの画像などを見る(写真5点)

いかがだっただろうか。SNSを使いこなし、情報収集に長けている若年層への調査ということもあって、今本当に流行っているものが分かる内容だった。アニメや漫画、テーマパークなどが注目されていた2021年。2022年はどんなものが流行るか楽しみだ!

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事