• ガーナチョコレートがポーチに変身!? あなたはミルク派? ブラック派?
  • ガーナチョコレートがポーチに変身!? あなたはミルク派? ブラック派?
2022.01.19

ガーナチョコレートがポーチに変身!? あなたはミルク派? ブラック派?

ガーナチョコレートのパッケージそのままのポーチが登場!

見た目は甘くてかわいいのに、中身は超実用的! ガーナチョコレートのパッケージがそのままポーチになって登場!

宝島社から、『ガーナミルクチョコレート Special Book』が2月3日(木)から発売される。本誌のスペシャルアイテムとして、ガーナチョコレートのパッケージがデザインされたマルチポーチが『ミルクエクセレント ver.』『ブラックエクセレント ver.』の2色展開で登場する。

ガーナチョコレートは、“お口の恋人” でおなじみのLOTTEが発売する、日本を代表するチョコレートブランドのひとつだ。赤色のパッケージが印象的なミルク、黒色のパッケージが印象的なブラック、白色のパッケージが印象的なホワイトなどがある。スーパーで、コンビニで、一度は手にしたことがあるのではないだろうか。

そんなみんな大好きガーナチョコレートがマルチポーチになって登場! かわいいだけじゃなく、使い勝手がいいところも魅力的だ。
ペンを収納できるゴムバンドや、小物を入れられるポケットがポーチの内側についており、細かいものも整理できそうだが、メインの収納部分はあえて仕切りをなくして、自由にものを入れられるように広いスペースが確保されている。

たくさん入るので、文房具を入れるもよし! 裁縫グッズを入れるもよし! コスメを入れるもよし! いろいろな使い方ができそうだ。

>>>マルチポーチの写真をすべて見る(写真8点)

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事