• 占いは「マイメロディ」にお任せ!2022年のあなたの全運勢を LINE占いで
  • 占いは「マイメロディ」にお任せ!2022年のあなたの全運勢を LINE占いで
2022.01.18

占いは「マイメロディ」にお任せ!2022年のあなたの全運勢を LINE占いで

マイメロディの占い~2022年のあなたの全運勢~

有名占い師による占いを配信するオンライン占いアプリ「LINE占い」にて、サンリオのキャラクター「マイメロディ」がコラボレーションすることが決定! コラボ占い「マイメロディの占い~2022年のあなたの全運勢~」が2022年1月18日より配信された。

マイメロディの誕生日(1月18日)である、本日より提供開始となった「マイメロディの占い~2022年のあなたの全運勢~」では、2022年の運勢について恋愛運からあなたへ贈るメッセージまで、マイメロディと一緒に6つのカテゴリーの占いをお楽しみいただける。
同占いは、LINE占いアプリをダウンロードして生年月日を登録するだけで体験することが可能だ。

占いカテゴリは、「恋愛運~あなたに降り注ぐ愛~」「仕事運~給料アップのチャンスは?~」「財運~臨時収入はある?~」「あなたがワクワクすることは起きる?」「2022年に得られるもの」「あなたへ贈るメッセージ」。
監修占い師は愛野真琴が担当している。

コンテンツのご利用は「LINE占い」専用コイン300コインとなっている。

☆アプリイメージをみる(写真4点)>>>

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事