• リゼロのフィギュアやプリコネも追加!『F:NEX』新春蔵出しキャンペーンに人気フィギュアが追加!
  • リゼロのフィギュアやプリコネも追加!『F:NEX』新春蔵出しキャンペーンに人気フィギュアが追加!
2022.01.13

リゼロのフィギュアやプリコネも追加!『F:NEX』新春蔵出しキャンペーンに人気フィギュアが追加!

新春 蔵出しキャンペーン

ホビーECサイト『F:NEX』にて、2021年12月16日(木)より開催中の『新春 蔵出しキャンペーン』にて、2022年1月13日(木)より商品の追加が行われる。

本キャンペーンでは、これまで『F:NEX』で予約販売を行った商品のメーカー保管アイテムを、“蔵出し” と題して期間限定で販売中だ。
この度、たくさんの反響を受け特にご要望の多かったアイテムを新たに追加!
『プリンセスコネクト!Re:Dive』や『Re:ゼロから始める異世界生活』を題材にした過去の人気フィギュアが手に入るチャンスとなるので、予約期間中にお申し込みできなかった方はもちろん、追加でご購入をご検討の方も、是非この機会を利用してみよう。
尚、アイテムの詳細はホビーECサイト『F:NEX』にて随時更新を予定している。

本キャンペーンの予約期間は2022年2月22日(火)まで。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事