• 『ゴーストバスターズ』吹き替えに上白石萌歌!あなたは字幕派?吹き替え派?
  • 『ゴーストバスターズ』吹き替えに上白石萌歌!あなたは字幕派?吹き替え派?
2022.01.14

『ゴーストバスターズ』吹き替えに上白石萌歌!あなたは字幕派?吹き替え派?

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』主人公フィービー役の日本語版吹き替え声優に上白石萌歌が決定!


【作品情報】

『ゴーストバスターズ/アフターライフ』
公開:2022年2月4日(金)より全国の映画館にて公開
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

★公式HP

【STORY】
都会での生活が苦しく、母と兄の3人で田舎町へと引っ越してきたフィービー(マッケナ・グレイス)。
この町では、30年間にわたり原因不明の地震が頻発していた。祖父が遺した古びた屋敷で暮らし始めたフィービーは、リビングの床にほどこされた奇妙な仕掛けに気づく。
さらに屋敷を探るフィービーが祖父の地下研究室で目にしたのは、見たことのないハイテク装備の数々だった。
祖父がかつてゴーストだらけのニューヨークを救った《ゴーストバスターズ》の一員だったことを知ったフィービーだったが、床下でみつけた〈ゴーストトラップ〉と呼ばれる装置を誤って開封してしまう。
それをきっかけに不気味な緑色の光が解き放たれ、町ではさらなる異変が起こり始める…

▼『ゴーストバスターズ/アフターライフ』インターナショナル・トレーラー 2022年2月4日(金)全国の映画館で公開

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事