• 『ぼのぼのショップ in 有楽町マルイ』いがらしみきお先生サイン会実施!
  • 『ぼのぼのショップ in 有楽町マルイ』いがらしみきお先生サイン会実施!
2022.01.13

『ぼのぼのショップ in 有楽町マルイ』いがらしみきお先生サイン会実施!

(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン

「ぼのぼのショップ in マルイ~みんなとぼのぼの35th~」が3月17日(木)より有楽町マルイにて開催することが決定した。

『ぼのぼの』は1986年から連載が続き、累計発行部数900万部を超えるいがらしみきお原作の大人気コミックス。テレビアニメがフジテレビにて(毎週土曜日あさ5:22より)好評放送中で、FODにて見逃し配信も実施中。
主人公のラッコ「ぼのぼの」と、ぼのぼのの友達の「シマリスくん」「アライグマくん」がどこかの森で遊び、日々を送る物語。 動物の子どもたちが、可愛らしく、それでいて哲学的でシュールなギャグ作品だ。

そんな本作は2021年に連載35周年を迎え、それを記念した『ぼのぼのショップ in マルイ~みんなとぼのぼの35th~』が展開されてきた。最後となる今回は、有楽町にて開催決定!
会場では新商品や、『カピバラさん』『ポチャッコ』他、各種コラボグッズも取り揃えられる。

そして35周年の締めくくりとして、原作者いがらしみきお先生のサイン会開催が決定! 開催日程や参加方法等の詳細は後日発表される。

また、購入特典やワークショップはもちろんのこと、スペシャルな企画を多数用意しているとのこと。どんな内容になるのか、続報をお楽しみに♪

(C)いがらしみきお / 竹書房・フジテレビ・エイケン

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事