• 宇髄天元・胡蝶しのぶ・冨岡義勇が牛乳隊に参加、家族を支える柱に!
  • 宇髄天元・胡蝶しのぶ・冨岡義勇が牛乳隊に参加、家族を支える柱に!
2022.01.11

宇髄天元・胡蝶しのぶ・冨岡義勇が牛乳隊に参加、家族を支える柱に!

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 

アニメ『鬼滅の刃』×「明治おいしい牛乳」のコラボキャンペーン第2弾が、2022年1月11日(火)より、スタートすることが決定! ufotableによる描き下ろしイラストを使用したマグカップや、名前が入るSNSアイコンなどがもらえるド派手なキャンペーンにご注目!

アニメ『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプコミックスより刊行中の吾峠呼世晴による漫画作品を原作としたテレビアニメ。2019年4月より放送を開始し、家族を鬼に殺された少年・竈門炭治郎が、鬼になった妹の禰豆子を人間に戻すため《鬼殺隊》へ入隊することから始まる本作は、人と鬼の切ない物語、鬼気迫る剣戟、そして時折描かれるコミカルなシーンも人気を博し、国内のみならず、全世界で大きな話題となった。
そして2020年10月16日より、テレビアニメ ”竈門炭治郎 立志編” に続く物語 ”無限列車編” が劇場アニメーションとして公開。2021年10月10日(日)からは、煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソードを加えたテレビアニメ ”無限列車編” が放送され、12月5日(日)からはテレビアニメ ”遊郭編” が放送中だ。

本キャンペーンでは明治おいしい牛乳隊の新メンバーに、音柱の宇髄天元、蟲柱の胡蝶しのぶ、水柱の冨岡義勇が参加。
強い絆で困難を乗り越えてきた『鬼滅の刃』登場キャラクターたちが、「家族を支える、柱になれ。」というメッセージのもと、全国の家族や仲間の絆を前回のキャンペーンよりも強く応援してくれる。

今回登場する賞品は、全4種類。
対象商品の応募マークで計5959名様に当たる「オリジナルペアマグカップ」と「超豪華!59枚のシールセット!」、ローソンとファミリーマートで対象商品を買うと “必ず” もらえる「明治おいしい牛乳隊SNSアイコン」、特設サイトで全員がダウンロードできる「明治おいしい牛乳隊カレンダー」というラインナップだ。

「オリジナルペアマグカップ」では、裏面に刻まれたセリフがリンクして『鬼滅の刃』作中の名シーンを再現できたり、「明治おいしい牛乳隊SNS アイコン」は、名前を入れて世界にひとつだけのアイコンを作成できたりと、家族・仲間との食事やSNSでのコミュニケーションが自然と楽しくなるようなデザインとなっている。

『鬼滅の刃』×「明治おいしい牛乳」オリジナルグッズプレゼントキャンペーンの開催期間は、2022年1月11日(火)〜3月11日(金)まで。

☆賞品のイメージや対象商品を写真で見る(写真36点)>>>

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。
※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記となります。

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事