• 小トトロとどんぐりの口金が可愛いがま口シリーズが新登場♪
  • 小トトロとどんぐりの口金が可愛いがま口シリーズが新登場♪
2022.01.10

小トトロとどんぐりの口金が可愛いがま口シリーズが新登場♪

(C) Studio Ghibli

ベネリックが運営する、全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」にて、新商品「ぱちっとぱかっとシリーズ」(全9種)を2022年1月上旬より発売する。

どんぐり共和国は、『となりのトトロ』『魔女の宅急便』『千と千尋の神隠し』など、スタジオジブリ作品のキャラクターグッズがいっぱいのお店として全国に展開中。店内は木のぬくもりにあふれた、微笑みのたえないやすらぎとぬくもりのある空間となっている。

この度新登場となる「ぱちっとぱかっとシリーズ」は、小トトロとどんぐりの形をしたオリジナルの口金がかわいらしいがま口シリーズ。
『となりのトトロ』をモチーフにした、テイストの違う3種類の和風柄で、ラインナップは「親子がま口」「がま口ポーチ」「ショルダーバッグ」の3タイプ展開となる。

ショルダーバッグのうち2種は内生地と外生地が反転した、日々のコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザイン。いずれも内生地にシリーズのロゴの織ネームが付いている。

ぱかっと開いて収納しやすく、ぱちっと留めたときのコロンとした丸いフォルムがかわいらしい、日常使いしやすい和風の布小物シリーズでお出かけを楽しもう♪

>>>デザインやイメージを見る(写真7点)

(C) Studio Ghibli

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事