• ベル君と神様が帰ってくる! 『ダンまちIV』ティザーPV公開
  • ベル君と神様が帰ってくる! 『ダンまちIV』ティザーPV公開
2022.01.05

ベル君と神様が帰ってくる! 『ダンまちIV』ティザーPV公開

(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ダンまち4 製作委員会

ワーナー ブラザース ジャパン ローカルプロダクション/アニメ部門は、2022年に放送・配信を予定している『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV』の新情報として、 ティザービジュアル、ティザーPV、キャラクター新ビジュアルを公開した。

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV』は、シリーズ累計発行部数が1200万部を突破した、原作を大森藤ノ、イラストをヤスダスズヒトが担当する大人気小説『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』、通称『ダンまち』(GA文庫/SBクリエイティブ刊)を原作とするアニメのTV版第4期。
神と人が同じ土地に住み、人は冒険者となってダンジョンを探索する街オラリオ。英雄に憧れてこの街にやってきた少年ベル・クラネルは、少女神ヘスティアの眷属(ファミリア)となり、冒険に挑む。ベルは驚異的な速さで成長していく。また彼の誠実な人柄に惹かれ、ヘスティア・ファミリアは次々と人数を増やしていく。

今回公開となったのはベルとヘスティアの新たなキャラクター新ビジュアルと、それを使ったティザービジュアル、そしてティザーPVだ。
『ダンまちIII』まではグレー系だったベルの衣装はさわやかな青系に変更。一方ヘスティアの衣装は基本替わらず、第1作放送時に話題になった胸~腕の紐も健在だ。


ティザーPVでは、ベルたちがダンジョン未到達階層に挑むことが語られている。ベル役の松岡禎丞、ヘスティア役の水瀬いのりを初め、メイン声優陣も続投となっている。

▼『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇』ティザーPV

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV』は、2022年に放送・配信予定となっている。

>>>『ダンまちIV』のティザービジュアルその他の画像を全部見る(画像27点)

(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ダンまち4 製作委員会

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事