• 【今日は誰のお誕生日?】1月1日がお誕生日の声優さんは?
  • 【今日は誰のお誕生日?】1月1日がお誕生日の声優さんは?
2022.01.01

【今日は誰のお誕生日?】1月1日がお誕生日の声優さんは?

1月1日がお誕生日の声優さんは?

新年明けましておめでとうございます。2022年が皆様にとって良き年になりますように。本年も「アニメージュプラス」をどうぞよろしくお願いいたします! 
元日の今日は、フランスの教育者で、古代オリンピックを復興させて近代オリンピックの基礎を築いた創立者、ピエール・ド・クーベルタンが生まれた日でもあります。

そんな1月1日に生まれた声優さんはこちらの皆さんです。

・池田昌子さん
・西宏子さん
・翠準子さん
・宮永麻衣さん
・大里雅史さん
・関根信昭さん
・烏丸祐一さん
・槇大輔さん
・巻島康一さん
・小池理子さん
・伊崎寿克さん
・小金澤篤子さん

アニメ『銀河鉄道999』でメーテル、『エースをねらえ!』でお蝶夫人(竜崎麗香)、『宇宙兄弟』でシャロンなどを演じたほか、映画『ローマの休日』や『マイフェアレディ』でオードリー・ヘプバーン役の吹き替えなどを担当された池田昌子さんや、TV『ザ!世界仰天ニュース』や『NEWS23』、『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』など多数の番組でナレーションを担当されている、槇大輔さんらがお誕生日を迎えられました。

今日がお誕生日の皆さんもおめでとうございます。良い一年になりますように♪

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事