• 『まほやく』雨の日も楽しくなるおしゃれで可愛いグッズが登場♪
  • 『まほやく』雨の日も楽しくなるおしゃれで可愛いグッズが登場♪
2021.12.28

『まほやく』雨の日も楽しくなるおしゃれで可愛いグッズが登場♪

(C)coly

アニメイトより、 ”まほやく” こと『魔法使いの約束』の新商品が全国のアニメイト・ACOS各店にて発売決定した。

『魔法使いの約束』は、2019年11月に配信を開始した、魔法使いと心を繋ぐ人気育成ゲーム。魔法使いと人間が共存する世界に賢者として招喚された主人公が、21人の「賢者の魔法使い」達と共に、一年に一度近づく「大いなる厄災」に備え訓練と戦いを重ねる中で絆を深め心を繋いでいく。

そんな本作よりこの度発売となるのは、雨カバーバッグ、傘ケース(全5種)、折り畳み傘の3商品。

雨カバーバッグは手持ちのカバンにかぶせて水濡れから守る表面撥水加工のバッグで、そのままエコバッグとしても使用可能。中央のひつじがワンポイントだ。

使用した折り畳み傘を収納できる傘ケースは、内側はマイクロファイバー素材で水を素早く吸水するので傘を濡れたまま入れても大丈夫な優れもの。5つの国に所属する各キャラクターのモチーフがモノグラムで仕上げられている。

そして折り畳み傘は、星座盤のような幻想的かつ大人っぽいデザイン。賢者の魔法使いの紋章をポイントに、ストーリーにかかせない月を入れ込んでさり気ないファンアピールも! 晴雨兼用で使用可能だ。

本商品は2021年12月27日(月)より予約受付中。雨カバーバッグ、傘ケースは2022年4月15日(金)頃、折り畳み傘は2022年4月22日(金)頃発売予定となっている。

>>>ラインナップやデザインを見る(写真13点)

(C)coly

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事