• 『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』来年4月上映決定!
  • 『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』来年4月上映決定!
2021.12.25

『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』来年4月上映決定!

(C)P.I.C.S. / 映画小戸川交通パートナーズ


◆キャスト・スタッフコメント
<小戸川役・花江夏樹>
小戸川は今までに演じたことがないようなキャラクターで僕としてもチャレンジでしたがこんな景色が見られるなんて。皆さんの応援のおかげです。
あの終わりを迎えたTVアニメがいったいどんな形になるのか、今から僕も楽しみです。
劇場で新しい『オッドタクシー』を目撃してください!

【プロフィール】
1991年6月26日、神奈川県生まれ。2011年、声優デビュー。声の出演作は、『鬼滅の刃』(竈門炭治郎役)、『東京喰種トーキョーグール』シリーズ(金木研役・佐々木琲世役)、アニメ『四月は君の嘘』(有馬公生役)など多数。

<脚本・此元和津也>
映画としてまたこの作品に関われることが、とても光栄で幸せです。楽しみながら制作することができました。あの後、小戸川がどうなるかめっちゃ訊かれたのでひとつ答えを提示させていただきました。(助かるとは言ってない)是非、劇場でご確認ください。

【プロフィール】
漫画家。脚本家。’10年『スピナーベイト』で漫画家として活動開始。漫画『セトウツミ』が’14年「第18回手塚治虫文化賞―読者賞」にノミネートされ、映画・ドラマ化を果たす。’19年『ブラック校則』より、脚本家としても活躍。『オッドタクシー』で初めてオリジナルアニメの脚本を手掛けるなど、活動は多岐にわたる。

<監督・木下麦>
放送当初は、映画化に至るなんて夢にも思っていませんでした。沢山の人のご声援、反響により実現しました。本当にありがたいです。
スタッフ一丸となり工夫を凝らして精一杯楽しんでもらえるものを作りますので、
是非映画館にお越しください! 春になってもまだオッドタクシーを忘れないで!

【プロフィール】
多摩美術大学在籍時からイラストレーター/アニメーターとして活動。アニメーターや監督補佐を経て、『オッドタクシー』で自身初となる監督、キャラクターデザインを担当。P. I. C. S. management所属。

★公式HP
★公式Twitter
★公式Instagram
★公式YouTubeチャンネル

(C)P.I.C.S. / 映画小戸川交通パートナーズ

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事