• 『ハウルの動く城』存在感バツグン!カブあたまのプランターカバー
  • 『ハウルの動く城』存在感バツグン!カブあたまのプランターカバー
2021.12.23

『ハウルの動く城』存在感バツグン!カブあたまのプランターカバー

(C) 2004 Studio Ghibli - NDDMT

ベネリックが運営する、全国の「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」では、新商品「ハウルの動く城 カブあたまのプランターカバー」を2021年12月下旬より発売する。

『ハウルの動く城』は2004年公開のスタジオジブリ作品。呪いで老婆にされた少女ソフィーと魔法使いハウル、火の悪魔カルシファーやハウルの弟子マルクルとの奇妙な共同生活、戦火の恋が描かれる。

そんな作中に登場するカカシのカブが、存在感抜群のプランターカバーになって登場!

帽子やパイプの質感や色合いを細部まで表現し、まるでカブが作品からそのまま飛び出してきたようなこだわりの造形。3.5号ポットに対応した大きさで、お花やグリーンを生けるとカブの表情と相まって和やかな雰囲気を演出する。

テラスやお庭でのガーデニングにはもちろんのこと、リビングやキッチンでは、キャンディなどのお菓子や小物入れにしても可愛い! さらに「ジブリがいっぱい どんぐり共和国」にて好評発売中の『ハウルの動く城』のダイニングシリーズと合わせることで、より『ハウルの動く城』の世界を演出することができる。

存在感抜群のカブあたまのプランターカバーを、ぜひインテリアとして取り入れてみてはいかがだろうか?

>>>商品や使用イメージを見る(写真5点)

(C) 2004 Studio Ghibli - NDDMT

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事