• 『スヌーピー』切り取って使える!おしゃれで可愛い英語フレーズ本
  • 『スヌーピー』切り取って使える!おしゃれで可愛い英語フレーズ本
2021.12.21

『スヌーピー』切り取って使える!おしゃれで可愛い英語フレーズ本

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

学研ホールディングスのグループ会社、学研プラスは、2021年12月2日(木)に、『心がスッと軽くなる英語フレーズ with スヌーピー』を発売した。

コミック生誕70周年を迎えた『PEANUTS』に登場する人気キャラクター、「スヌーピー」。漫画家チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から約半世紀にわたり連載した『PEANUTS』は、主人公チャーリー・ブラウンとその飼い犬のビーグル犬・スヌーピーを中心に、彼らの友人や周囲を取り巻く個性豊かで様々なキャラクターが描かれる。個性的なキャラクターと哲学的な内容は、現在に至るまで世界中で愛され続けている。

そんな大人気コミック『PEANUTS』から、心がスッと軽くなる英語フレーズを集めた英語フレーズ本が登場♪
各ページの表面では、かわいらしいキャラクターたちのイラストともに、彼らの “粋な” 英語フレーズを学ぶことができる。裏面にはフレーズの解説だけでなく、そのフレーズを引用したコミックの解説も付いているため、それぞれの作品をより深く理解できるようになっている。

各ページでデザイン・キャラクター・カラーがそれぞれ異なるため、ページをめくる度にワクワク! スヌーピーの仲間たちもたくさん登場する。

本書は普通の書籍としても楽しむことができるが、全ページ切り取ることができるため、自分の部屋に飾ったり、大切な人への贈り物に添えたりするのにもぴったり!

また、本書の巻末には、裏面がイラストの切り取れるメモページがついているため、学んだことや覚えておきたいこと、伝えたいことを記しておくことができる。

応援してくれるフレーズも多く収録されているため、仕事や勉強が効率的に進む♪ スヌーピーが大好きな方はもちろん、毎日をがんばっているあなたに。ぜひ本書でスヌーピーの優しい世界に癒されてほしい。

>>>デザインや使用イメージを見る(写真7点)

(C)2021 Peanuts Worldwide LLC

アニメージュプラス編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事