• 『永遠の831』橋本なずな役:M・A・Oが魅力を語る!
  • 『永遠の831』橋本なずな役:M・A・Oが魅力を語る!
2021.12.20

『永遠の831』橋本なずな役:M・A・Oが魅力を語る!

(C)神山健治・CRAFTAR・WOWOW/「永遠の831」WOWOW


Q.M・A・Oさんがプッシュしたい『永遠の831』の見どころは?
スズシロウくんとなずなちゃんの “少年少女の物語” に、酸いも甘いも噛み分けた “大人の世界” が交差していきます。そこに対してスズシロウくんがどう向き合っていくかという「選択の結果」が見どころだと思います。

Q.ただの “少年少女の物語” では終わらないわけですね。
そうですね。大人になりかけているスズシロウくんが、社会の仕組みを思い知って、その意味を問われる。若い方だけではなく、大人の方にも観ていただきたい作品です。

Q.社会的なテーマも扱った本作ですが中高生や若い世代にどう伝えていきたいですか?
「絶対観て損はない!」と思います。社会とも自分とも向き合える機会になりますし、世界の在り方やこれからどう生きていくのか、大人への一歩となる学びにあふれていると思います。

Q.大人の方にはどう観てもらいたいですか?
観たあとに感じたことや考えたことを議論していただきたいです。世代を問わず共通して響く言葉がたくさんあると思いますので、大人として若者に伝えるべきものなど、この「永遠の831」を通じて世代を超えた交流ができると感じています。

Q.最後の質問になりますが、M・A・Oさんが時間を止められるとしたら、何をしますか? 
自分のためだけに使えるのなら、家の中で時間を止めて、ネットも繋がらないようにして読書します(笑)。家の外なら、もしたまたま道路に飛び出す子供に出くわしたら、時間を止めて守りたいですね!

>>>M・A・Oさん写真を見る(写真2点)

スタイリスト:長谷川香
ヘアメイク:福島加奈子
カメラマン:中川容邦

(C)神山健治・CRAFTAR・WOWOW/「永遠の831」WOWOW

スタイリスト:長谷川香/ヘアメイク:福島加奈子/カメラマン:中川容邦

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED関連する記事

RANKING

人気記事